人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡県静岡市カーオーディオ専門店のブログ

静岡市で車の中で楽しめるカーオディオ販売、取付をしてます
エスティマ50カーオーディオ
おはようございます。本日紹介するのはエスティマ50
エスティマ50カーオーディオ_c0069588_08040056.jpg
新規にて入庫ですが、入庫前からDIYによるオリジナル配線が多々あり、先ずは判別と振り分けでかなり時間が取られてしまいました。
今回の作業内容は既存の配線の手直しとカーオーディオイベントに参加する為の準備をしました。
早速内装を取り外し各種通線がし易い様にバラせる所はことごとくバラします。
エスティマ50カーオーディオ_c0069588_08091628.jpg
そしてエンジンルーム内にも無数の配線が通ってましたが、これ又選別してスッキリです。
エスティマ50カーオーディオ_c0069588_08093903.jpg
もちろんバッテリーの箇所は色々な配線のデパートと化してました。
エスティマ50カーオーディオ_c0069588_08100808.jpg
時間はかかりましたが9割型スッキリ出来ました。残り1割は手をつけたら多分外装も殆どバラさなくてはなりません。
とりあえず主な配線は終わりましたので組み付けになります。
エスティマ50カーオーディオ_c0069588_08173557.jpg
フロアマットも普段は車の中なので、こんな時しか出来ない天日干し&エアーブローでかなり綺麗になりました。
エスティマ50カーオーディオ_c0069588_08180058.jpg
そしてナビのGPSも純正ナビのGPSに合わせて取付。
ダッシュパネルも取り外します。

エスティマ50カーオーディオ_c0069588_08182784.jpg
ある程度通線が終わりましたら、ここも組み付けになりますが、せっかなので綺麗にしてから組み付けに。
エスティマ50カーオーディオ_c0069588_08185442.jpg
見えない箇所ですが、汚いよりは綺麗にした方がお客様は分からないですが自己満にて納得する所です。
こんな感じで一通りの通線が終了しました。





◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
静岡市駿河区中吉田15-18
オートスタイル•グートマン
054-208-0123

by guttman | 2019-02-06 08:24 | トヨタ | Comments(0)
<< 【ミライース】ナビ取付もしてます。 S660リアパネルLED加工 >>


by guttman
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧